ここから本文です

会員制リゾートホテル体験宿泊キャンペーンに当たりました。 リロバケーションズ...

shi********さん

2018/8/1515:42:51

会員制リゾートホテル体験宿泊キャンペーンに当たりました。
リロバケーションズです。
電話で聞きましたら、100万円から200万円で永久会員権が買えるそうです。

年間8万円の維持費に宿泊のたびに5000円。
う~ん。
高いのか安いのか、ですが・・・
100万円あったら、たくさん国内旅行ができますよね?
以前所有していた別荘は、手入れがたいへんだったので、このようなホテルもありかと思いましたが、オーナーの方がおみえでしたら、所有した感想をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
6,414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2018/8/1521:19:17

「リロバケーションズ」、最近見聞しませんが、以前バーナー広告にもよく載っていました。
このサイトを開けていた人は嫌でも覚えていると思います。
そんなに宣伝しても客が来ないのかなと勘繰ったりしましたが、キャンペーンに当ったというのは誰もが当たるという事ではないでしょうか。
年間維持費8万円は払う意味があるのか?
更に毎回5,000円の宿泊料金には食事は入っていないんじゃないですか?
リロではありませんが、別の会員制リゾート施設を使える優待券を毎年貰っています。
ネット上で予約はできますが、週末は取りにくく行ける範囲のホテルは限定されてきました。
メジャーな場所ばかりなので、そんなに何回も行っても面白くない。
もっと個性的な宿に泊まりたいという願望の方が強いです。
会員制リゾートホテルはサービスが悪いです。
荷物の運搬もないし、用がある度にフロントに赴かなければなりません。
某ホテルではエレベーターが使えませんでした。これでは親も連れて行けません。
リゾマンならば終生の棲家にもなりますが、利権の発生するホテルは法人の税金対策ならば良いと思います。

  • 質問者

    shi********さん

    2018/8/1523:07:35

    法人ではなく、個人で考えておりました。
    やはり、おかしいですよね。
    別荘は虫もそうですが、湿気対策ですとか、掃除などの管理もたいへんでした。
    リゾートマンションのことも調べていきたいと思います。
    回答ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リロバケーションズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/8/1520:54:58

永久会員権が100~200万円で手に入ると言うのは、おかしい。
部屋の間取りも判らないし、話しだけで購入するのは、何か
詐欺かもしれない。

私も某会員制ホテルのオーナーですが、それでも最低1000万円は
しましたよ。部屋にも寄るけど、会員権の料金は違います。
都内から僅か30~40分程度の時間で行くことができますし、
忙しい時間を割いて行くホテルですので、気に入っています。
それでも宿泊料金は、50.000円ですよ。

sky********さん

2018/8/1515:44:55

また古典的な詐欺商法だね(笑)