ここから本文です

士郎って切嗣の刻印受け継いでたら手がつけられないレベルで強くなってたのではな...

clo********さん

2018/8/1519:38:07

士郎って切嗣の刻印受け継いでたら手がつけられないレベルで強くなってたのではないのしょうか。。それこそ魔法使いになれるレベルで。(タイムアルター魔法級+無限の剣製(魔法級))UBWルートの士郎が一番やばそう。Fa

teルート、HFルート、UBWルート、美遊兄でどれがやばそうですかね?.....................Fate自体視聴したのは結構昔なんですが型月作品やFateにハマったのはここ数年のことです。愚かな質問をしていたらごめんちゃい

補足皆様の回答のおかげで移植がほぼ不可能。移植したとしてもタイムアルターができるかどうか定かではないことがわかりました。では、HFルートの桜と士郎の息子、UBWルートの凛と士郎の息子が生まれたらどんな強さになっていたでしょう(※UBWルートならともかくHFルートは死んでたり正義の味方をやめちゃってたりしてますがそれは無しで、お互いが息子に魔術を教えたという過程でお願いします。無知な分気になっちゃいます。。すいませんm(_ _)m

閲覧数:
972
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2018/8/1520:03:51

そうでもないです。

そもそも士郎は切嗣と血縁関係に無いので、魔術刻印の移植自体がかなり難しいです。
もししようと思ったら桜並みの人体改造に耐えなければいけません。

更にそこまでして移植したとしても、切嗣の魔術刻印は元々の2割なので大した力はありません。固有時制御は魔術刻印に刻まれた魔術と切嗣自身の魔術の複合技なので単純に魔術刻印を移植すれば使えるという訳ではありません。

更に士郎は無限の剣製とそれに関係した魔術以外の才能はほぼないので、たとえ切嗣に正式に弟子入りしたとしても彼の魔術を使えるようになっていた可能性は低いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbe********さん

2018/8/1520:09:18

無理。そもそも魔術刻印が定着しない。自分の家の魔術刻印を継いでる凛ですら定期的に拒絶反応を抑える薬を飲んでて、時々刻んである腕を切り落としそうになりそうなほどになるとかなんだとか

ついでに、刻んでも剥がれ落ちるらしきことを士郎が言ってる。まぁ、どうしても刻印云々をどうこうしたいというなら。魔法使いの夜で橙子がやったみたいな手段をとるしかないかと

士郎の魔術スキルで使いこなせるかも微妙

単純な戦闘力ならプリ兄士郎じゃないかと。腕士郎も強いけど爆弾抱えて3回しか投影できないし、4回やれば死ぬの確定だし

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる