ここから本文です

銀行振込について質問です!

mrd********さん

2018/8/1520:11:01

銀行振込について質問です!

静岡銀行なのですが、コンビニで五百円振り込むことはできるでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2018/8/1520:53:47

例えばセブンイレブンのATMであれば、カードを使った振込ができますので、何円でも振込可能です。(手数料の割合が高過ぎて非効率ですが)
https://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/chigin/PLOGO0149_004_01.ht...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/8/1710:22:38

コンビニではコンビニで振込める銀行のキャッシュカードを持っていないと振込むことは出来ません、、更に、500円などの硬貨は取り扱っていないです、、で、そういうことをやりたいなら、普通の銀行(ゆうちょ以外)に行って、平日18時くらいまでなら、500円でも振込むことは可能です。

pos********さん

2018/8/1520:12:25

おれの記憶違いじゃなければ振り込みはコンビニで出来ないはず
できるのは残高確認と引き出しと入金