ここから本文です

メルカリでハンドメイド作品を出品してみようかと思います。キンブレやペンライト...

y19********さん

2018/8/1520:57:01

メルカリでハンドメイド作品を出品してみようかと思います。キンブレやペンライトにつけるリボンを作ったのですがいくらくらいで売れば良いでしょうか?(送料込み)

横幅は7センチほどです。

キンブレ,ペンライト,メルカリ,ハンドメイド作品,横幅,送料,人それぞれ

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/8/1615:39:47

300円欲しければ、333円
270円程でいいなら、300円
など人それぞれです♡
とても可愛いですね♡
送料は82円でいけます。
送料込みで300円で売れると思います^^*

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2018/8/1600:10:16

1個300円くらいかな