ここから本文です

脱毛クリームについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2222:00:03

脱毛クリームについて質問です。

私は色白で、毛がすごく目立ちます。
そこで、脱毛クリームを使用してみたいと考えているのですが、少し肌が弱いことがあり迷っています。まだ、高校生で使っている人がいるのかとか何もわかりません。
使用したことがある人で、肌への負担や1本でどのくらいの期間使えるかを教えてください!!

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kua********さん

2018/8/2300:20:31

こんにちは。
高校生の女です。

先日、初めて除毛クリームを使用しました。
肌は弱くないですが、念のため敏感肌用を購入。
パッチテストでは問題無かったのですが、実際に使ってみると一部分赤くなってヒリヒリしました。

肌への負担はカミソリよりも確実に大きいと思います。
何たって毛を溶かす威力ですからね。
肌が弱いなら避けた方が良いかも。
肌に本当に優しいの有名なものは、かなりお高いですし(^^;

「脱毛クリーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/8/2222:38:00

はだが弱いのならやめたほうがいいかもしれませんね。
化学熱傷(やけど)もよくありますよ。

使う部位にもよりますけど、手足全部だと2・3回で終わります。
剃るのとかわらずすぐ伸びますしね。