ここから本文です

iPhone8に機種変更してPCに同期させようとしたら、このデバイスにメッセージを送れ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1521:39:50

iPhone8に機種変更してPCに同期させようとしたら、このデバイスにメッセージを送れません。と表示されてしまい、写真もロックがかかっていると表示されました。何かをアップグレードなどしなければ同期できないでし

ょうか?PCもiTunesも最新と出てきます。

Mac OS X 10.6.8
iTunes 11.4
iPhone8 11.4.1

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/8/1522:36:44

Mac OS X 10.6.8 (Snow Leopard)では、
iTunes11.4 、iOS 8 までしか使用できません。

iOS 11 なら、
OS 10.10.5 (Yosemite)以上で、iTunes12.7.1 以上です。

従って、MacのOSのバージョンを上げる必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/8/1522:11:13

そこまでやってあるならAppleサポートに連絡しましょう
https://support.apple.com/ja-jp