ここから本文です

ローソンアプリでポンタカードを登録したんですがアプリに戻り商品と引き換えしよ...

ebi********さん

2018/8/1522:14:28

ローソンアプリでポンタカードを登録したんですがアプリに戻り商品と引き換えしようとするとこの機能を利用するにはポイントカードの連携が必要ですと出ます。
ポンタカードはリクルートIDでロ

グインしただけでカード自体は持ってないです、この場合は連携できないんでしょうか?
カード連携設定ではリクルートIDでログインして連携できます。ポイント数もポンタカードのIDも出てます。
アプリに反映されるのは時間がかかるんでしょうか?
わかる方お願いします。

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2018/8/1805:35:13

私も全く同じ状態で今日一日悩みました。
ローソンアプリ→設定→ローソンID設定→一旦ログアウト
それから改めてログインしてみて下さい。
私はそれでやっとクーポンゲットできる状態になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2018/8/1610:48:52

その場合は連携できません。