ここから本文です

元風俗嬢の彼女について悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1523:21:39

元風俗嬢の彼女について悩んでいます。

彼女とはまだ風俗で働いているときに知り合い、それから付き合うことになり、今は風俗のお仕事をやめて1年半ぐらい経ちます。
風俗で働いているときから、最初は抱いたりしましたが、何回か会ってからはお金を渡して仕事を休ませて、自分といるときはゆっくりして欲しかったので、抱くことを我慢するようになりました。
それから付き合うようになり、風俗も卒業したのですが、家族のために無理に風俗で働いていたこともあり、今でも抱いたりする行為は風俗時代の嫌な思い出が蘇るので無理だと言われます。
自分としては、風俗時代から周りの男性に抱かれてても、自分は我慢をしてたこともあり、また一年半が経った今でも彼女のために抱くことを我慢するのがだんだん辛くなってきました。
彼女のこと愛しているので、無理に抱く気は全くないのですが、自分も男なので、抱きたいって気持ちがしんどくなってきてます。
やはり、このまま彼女の傷が癒えるまで、あと数年我慢して待たないといけないのですか?
どうしたらいいか、誰か教えてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/8/1814:53:37

3年程度待ってもそれ以上ならサヨナラかな。

でもその人は子育て最優先なんでしょう。
そのことを理解してあげて、貴方も一緒に子育てに協力するくらいの付き合いでいれば、結果は自ずとついてくると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/8/1818:38:30

やりたくない。冷めてる。そうゆう事だと思うなぁ。それか他に相手がいるのかな?

mic********さん

2018/8/1612:55:15

人間はそれほど弱くはないと思います。あなたが彼女と交際することと彼女の仕事を理解することが両立出来なかったのがまずは良くなかったと思います。お金をあげてしまってはダメだったと思います。結局彼女は今楽をしてお金を貰える状態になっているからそのような訳のわからないことを言い始めたのではないでしょうか?彼女を他の職業にきちんと付かせて自律させてあげることが本当の愛情です。働かざるもの食うべからず。あなたの我慢の方向性が間違えています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wwx********さん

2018/8/1612:42:10

一度風俗嬢をやると客も彼氏も区別がつかなくなるんですよ。sexを売り物にした愚かな女の末路です。
彼氏の愛も、客との疑似恋愛に思えるし、sexも仕事。男はやれれば誰でもいいと思えてしまう。
一生その幻は消えません
結局誰も愛せないし信用できなくなる。反対に誰からも愛されないし信用されない女になる
風俗嬢をやった自業自得です、

やはり風俗嬢とつきあうのは困難です
人格障害だから風俗嬢をやるのもあるし、風俗嬢をやることでさらに人間性が破綻する悪循環です

決めるのはあなたですが、待ってもなおらないと思いますから、別れるほうがお互いの幸せかもしれません
多分別れたら彼女はまた風俗嬢に戻るでしょうが、それが彼女の落ち着く場所かもしれませんね?

tak********さん

2018/8/1600:34:55

主さんが我慢しているだけでは話は進展しません、きっと主さんが耐えきれなくなって辛い思いをしてしまいます。一度しっかり話し合って見てはいかがでしょうか??
彼女も最初からエッチが嫌いだったわけではなく、何か原因があると思います。
また、どうしても彼女と話が通じない場合は早めに別れて新しい人を探すべきだと思います。
相手を思って長い期間性行為を耐え切れる主さんですから今の子のような特殊な事情がない限り次はうまく恋愛できると思います。

int********さん

2018/8/1523:36:43

無理だよ。抱かれて付いた傷は抱かれることによってしか癒えん。
それに、嬢の性事情については、お客のとパートなのとではまったく認識が違うとよく聞くからね、あなたはパートナーとして認められていない可能性があるな。

私なら別れるが、あなたは愛しているのでしょう?ずっと我慢やね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる