ここから本文です

ディズニーオフィシャルホテルのサンルートホテルについて質問があります。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1523:30:14

ディズニーオフィシャルホテルのサンルートホテルについて質問があります。

一番最初、安いと言うだけで選んだホテルがここで、16.5㎡しか部屋の広さがなくキャリーケースもまともにあけられず嫌な思いをしてから敬遠していました。

それからはシェラトンとヒルトンの35㎡程のホテルに宿泊しています。

ですが今回サンルートのプランで26㎡の部屋が格安になっていました。

ヒルトン、シェラトンの部屋の旅行パックにに比べて2万円以上安いです。

やはり35㎡に慣れてしまっていると26㎡は狭く感じますかね?

皆様のご意見を聞きたいです。

ちなみに成人兄弟での旅行で、部屋は寝に帰るだけです。

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2018/8/1600:49:01

サンルートで16.5㎡は、クルージングキャビンですね。

26㎡は、ウェスト棟にある、スタンダードルーム、フロンティアルーム、キャッスルルームのいずれかです。


ウェスト棟は、フロントがある棟で、サンルートで、一番最初に出来た建物です。
設計が古いので、部屋の天井が低く、数字以上に狭く感じます。

また、スタンダードは、ユニットバス、フロンティア、キャッスルは、改装後の部屋なので、洗い場付きお風呂ですが、家庭用の風呂位の広さです。
でも、使い勝手は悪くないので、お値段相当と割り切れるなら、泊まるのもありです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/16 13:45:18

詳しく回答ありがとうございました。
とてもたすかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/8/1523:38:19

おそらくフロンティアかスタンダードツインだと思います。
確かに35㎡に慣れていると若干狭い感じもすると思います。
ただ寝るだけなら荷物を置いても特に問題はない広さだと思います。