ここから本文です

amazon primeビデオが見れません

chi********さん

2018/8/1523:37:38

amazon primeビデオが見れません

amazon プライム会員です。
先日ビデオを視聴しようとしたら見れなくなっていました。半年くらい前までは視聴できていました。
再生しようとすると黒い画面になり「プラグインが見つかりません」と表示されます。
macのosは10.10.5
Safariを使用しています。

閲覧数:
8,933
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/8/1612:24:40

推奨環境は、safari10以上を搭載したmacOS10.12.1以降とのことです。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=20142...

質問した人からのコメント

2018/8/16 17:18:01

回答ありがとうございました。
最新のOSに変えて観れる様になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2018/8/1616:13:11

ブラウザをChromeかFirefox に変えて、見られませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/8/1615:57:43

10.10は既にAppleのサポートも終わってますよ。
10.11も間もなくでしょう。

素直に最新OSあたりの適用を。

ben********さん

2018/8/1611:19:02

amazon プライム会員の窓口は無いのですか。
直接ヘルプでしょう。

macのosは10.10.5だとダメに成ったのでは。
アップデートを掛けて見る。
現在はmacのosは10.13.6ですから。古いものはサポートしなく成ったのかも。