ここから本文です

外観・形が悪い食品も、安く売って欲しいと思うのは、私だけ?

dai********さん

2008/9/2712:19:55

外観・形が悪い食品も、安く売って欲しいと思うのは、私だけ?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2008/9/2712:34:19

私の住んでいるところでは、スーパーの中に産直があり、規格外はかなり安く買えます。

どこでも、そうあってほしいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dot********さん

2008/9/2715:24:38

貴方だけでは有りません、少々、汚染米が麹に使われていたって廃棄するなら
余命いくばくも無い私に払い下げして欲しい。