ここから本文です

AGAを直す方法を教えてください。 彼氏がM字ハゲで悩んでます。 治療しに病院に...

enn********さん

2018/8/1604:02:47

AGAを直す方法を教えてください。
彼氏がM字ハゲで悩んでます。
治療しに病院に行って薬や生活習慣を見直したりしてますが
効果ないって言っててつらそうにしている姿をみてるのがつらいです。

本人が気にしてるので、カツラも使ったりしています。
お金がないので植毛はしたいけどできないそうです。
髪の毛を生やす育毛剤や、ハゲに効く食べ物や方法などあったら教えてください。
料理なら作ってあげようと思います。

閲覧数:
1,512
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2018/8/1604:16:58

普段リンスやトリートメント剤は毛先にのみつけ、
頭皮につかないようにする事です!

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/8/16 04:21:21

参考にさせてもらいます。
彼氏に試してみます。
睡眠は確かに少ないかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tbn********さん

2018/8/1604:20:22

ルブーダムで時間かかりますが生えてきますね
旦那ハゲでしたけど、
結構ハゲてた部分髪の毛生えてわからなくなりましたよ。
それかカツラでずっとごまかすか、スキンヘッドにしてしまうかですかね。

あと育毛に必須な栄養素、たんぱく質、ビタミン、ミネラルを取り入れましょう。
1日も欠かさずシャンプー後にマッサージをするといいのでは?

ttj********さん

2018/8/1604:16:27

帽子やヘルメットを長時間かぶっていると、どうしても通気が悪くなります。そしてかいた汗が頭皮で蒸れて、清潔感が保てなくなり、結果的に薄毛の原因になりますよ!

ree********さん

2018/8/1604:16:01

抜け毛が進むと、皮脂や汚れが溜まりやすくなります。
頭皮は常に清潔に保たなければなりません。

tuu********さん

2018/8/1604:15:28

睡眠時間はどうですか?
寝る時間が少なくなれば、当然、髪の修復も手薄になります。

植毛かルブーダムなら髪の毛生やせますね!

tii********さん

2018/8/1604:14:18

髪の健康と生活習慣は、大きく関わっています。
あなたの生活から髪に悪いといわれる事がらを取り除けば、
髪の毛は生えてくるかもですね。