ここから本文です

日本人は強引じゃないけど、朝鮮人は強引な人が多いでしょ。帰化してる朝鮮系日本...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1607:11:11

日本人は強引じゃないけど、朝鮮人は強引な人が多いでしょ。帰化してる朝鮮系日本人も。

ボクシングの山根会長は批判されているけど、会長にまでなったのは朝鮮人の優秀さと日本人の不甲斐なさの為ですよね。

ボクシングの世界だけでなく、日本社会ではあらゆる分野で朝鮮人の精神性が日本人に勝っていて、在日朝鮮人や朝鮮系日本人が成功をおさめているケースがたくさんありますか。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/8/1607:20:18

あり得ますね、ボクシングだけでなく、多方面、報道関係も、
別のスポーツもかなり在日韓国人、帰化した人が多いですね。

あり得ますね、ボクシングだけでなく、多方面、報道関係も、
別のスポーツもかなり在日韓国人、帰化した人が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/8/1607:15:07

確かに日本の有名企業には在日系が多いですね。