ここから本文です

愛知県にある高校で、大阪桐蔭みたいな勉強も野球などのスポーツも音楽もレベルの...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1607:23:08

愛知県にある高校で、大阪桐蔭みたいな勉強も野球などのスポーツも音楽もレベルの高い学校はどこですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/8/1817:27:57

愛知高校ですかね。
私立共学だと、滝高校の次くらいに優秀です。
野球部もそこそこ強く、ハンドボール部やアーチェリー部が有名です。陸上部も強く駅伝に数多くの卒業生が出場しています。
音楽もグリークラブが有名ですが、今はダメになってきてるらしいです。吹奏楽部はジャスを中心に活動しているみたいです。
あと、放送部も強いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xu_********さん

2018/8/1701:00:55

野球の応援に行くと名電、東邦の吹奏楽は別格ですね

野球も強いし成績もそこそこ上がってますし