ここから本文です

なぜ日本ではヒュンダイの車が売れなかったのでしょうか?

xtp********さん

2018/8/1609:14:13

なぜ日本ではヒュンダイの車が売れなかったのでしょうか?

中国とアメリカでは、沢山走っていました。
海外を紹介する番組で走っている車を見ていると、ヒュンダイをよく見かけます。
なぜ日本では少ないのでしょうか?

閲覧数:
2,629
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/8/2213:01:07

最大の原因は日韓関係の悪化による、日本人の韓国への嫌悪感でしょう。
私も昔は何の嫌悪感も無く、韓国製品を買っていましたが、最近は韓国製品と判ると、よほど必要でも無い限り買いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/8/2209:54:38

どんなに優秀な車が出ても絶対買わない。

スマホ、PC、メモリーだって買わない、韓国製品とわかるものは絶対買わないです。

hc7********さん

2018/8/2207:45:11

韓流ブームの頃日本に来たけど、本国の倍近いぼったくり価格と、質の悪さ、メンテしにくさで駄目だと思う。
ソナタが200万以上ってありえないと思う。撤退寸前に130万程度で投げ売りされていたが、最初からこの価格なら売れたと思う。
要は日本車も韓国車もB級グルメに近い扱いで、高い金出して買うようなものではないかと思う。

har********さん

2018/8/2115:43:51

韓国車両。。
日韓の仲の悪さ考えると日本人で買う人そうは居ないと思うなぁ〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/8/2112:55:20

日本人はヒュンダイのクルマが「クソ」だと知ってるから。

中国人とアメリカ人は、自国製のクルマがクソなので、まだヒュンダイの方がマシだと思ってるのでしょうね。

ame********さん

2018/8/2013:11:10

日本、ドイツでは自動車産業が盛んですから自動車産業が衰退しているような国に販売路線を変更したのだと思います。

日本、ドイツでは自動車産業が盛んですから自動車産業が衰退しているような国に販売路線を変更したのだと思います。