ここから本文です

小室圭さんは留学中の大学では今の所大変評判がいいようですね。 眞子様もこう言...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1610:52:40

小室圭さんは留学中の大学では今の所大変評判がいいようですね。
眞子様もこう言う事でだまされてしまったんでしょうか。

閲覧数:
309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/8/1611:41:46

単なる情報不足でしょう。
日本のネット情報を見たら驚くわ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2208:39:38

    そうですね。
    日本の事情はNYではそんなに知らないでしょうから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/22 08:40:18

回答ありがとうございます。

「小室圭 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chs********さん

2018/8/1909:29:23

眞子様は世間知らずなので小室圭のような金目当てのジゴロに騙されておかしくなってるようですね。

mom********さん

2018/8/1707:37:16

眞子様も自分好みの男性に手を出したんだから、別に騙されたわけじゃない。眞子様も公務しなきゃ、あまり働くタイプでもないでしょう。