ここから本文です

サッカー>野球になってしまった理由は?

chi********さん

2018/8/1611:36:22

サッカー>野球になってしまった理由は?

閲覧数:
127
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/8/1710:27:09

(サッカー)常に一部の選手しかヒーロー、評価されないから。(野球)ヒーローは誰にでもなれるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2018/8/2306:22:14

そうですか?

kog********さん

2018/8/2301:17:12

イエニスタじゃないの?
芸人のサッカーファンの代表と言っていい土田さんはイエニスタって言ってますよ?
どっちが正しいの?

m07********さん

2018/8/1817:47:03

日本はまだ野球>サッカーだと思いますよ!ワールドカップの時だけです。

hid********さん

2018/8/1614:34:18

アホでも分りやすいからw

mag********さん

2018/8/1612:41:42

逆にその根拠を教えてくれ。

そんなのどう頑張って説明してもそうならんでしょうが