ここから本文です

MHXXについてです!

アバター

ID非公開さん

2018/8/1612:43:19

MHXXについてです!

モンニャン隊はどうやってするんですか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1916:13:30

少し記憶があれですが村を進めてベルナ村の家の少し手前の道を右に曲がって・・・というか村を進めてマップを開いてオトモ広場に黄色のふきだしがあるとおもうからそこでできるようになったと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/1822:30:46

ベルナ村の右側、オトモ広場の奥にいる帽子をかぶったネコに話しかける、または、各村などのマイルームにいるルームサービスからできます。

確か、うろ覚えですが・・村クエストを進めないとできなかったはずなので、それを進めてから行ってください。どこまでやるべきか、と言うのは忘れましたので、ネットで調べるとでるかと。

red********さん

2018/8/1709:59:41

ルームサービスでも出来たような気がします

ゴンさんさん

2018/8/1613:43:50

初めの村の右側行けばオトモ広場に切り替わります
オトモ広場正面奥に居るネコに話しかけてください
オトモの余剰人員が必要数居ないと使えないので、必要ならオトモをさらに数匹雇ってあげてください