ここから本文です

夜炭水化物を抜いて、間食を辞めるダイエットってちゃんと痩せられますか??

アバター

ID非公開さん

2018/8/1612:44:04

夜炭水化物を抜いて、間食を辞めるダイエットってちゃんと痩せられますか??

閲覧数:
81
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/8/1612:45:17

痩せます。それと週に二日ほど断食をしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/8/2210:54:19

痩せられると思いますよ。

2018/8/1613:51:32

守ればね。

aki********さん

2018/8/1613:46:29

今後一切炭水化物が主の食事をしなければ体重は減り、維持もできる可能性はありますね。

炭水化物食べなくて最初に減ってるのはグリコーゲンと水分なので、その分激ヤセします。グリコーゲンは脂肪ではないので増減は激しいです。なので、炭水化物食べたら元に戻ります。

あと、筋肉維持が難しくなるので、筋肉減って体重は落ちます。

2018/8/1613:29:48

痩せてる人はなぜ痩せてると思いますか?

痩せてる人は毎日、無意識に痩せる食生活をしてるんです

ダイエットという言葉はその人の頭の中にありません

痩せる人はあなたが物足りないと思う量の食事を食べて痩せてる人は満足してるんです

普通の何も頑張ってない生活そのものが痩せる生活なんです


太ってる人が「さあ頑張ってダイエットするぞ」といきなり生活をガラッと変えて食事量を減らしても運動を頑張っても辛いから続くわけないでしょう

ダイエットを頑張って1ヶ月続いたとしましょう、頑張って1年続いたとしましょう、でも辛いのでいつかは絶対に辞めてしまいます

辞めた1ヶ月後かもしれません、辞めた1年後かもしれません、いつかは確実に元の体重以上にリバウンドしてるでしょう

ちなみにリバウンドがなぜおこるかと言えば1ヶ月に体重の5%以上痩せてしまうと体がエコモードになり脂肪を消費しにくく脂肪を蓄えやすい体に変化してしまうからです


痩せるにはどうすればいいかと言うと痩せてる人のように少ない食事でも満足できるようにするには普段の食事を辛くない範囲で徐々に減らして体に慣れさせていくのが遅いようで成功への近道です

無理なく痩せてその体型を維持するのがダイエットの成功です

辛いけど頑張って急いで痩せる事が1番効率のいいダイエット方法だと勘違いしてる人が大半です

そのあと元の体型以上にリバウンドするという事も知らずに


世の中の大半は早く痩せたい一心でリバウンドする方を選びます

目の前に罠があるのに餌を取りに行くネズミのようですね

あなたは目の前の餌に目がくらんで罠に引っかかるネズミですか?

あなたは頭を使い冷静に物事を判断できる人間ですか?

あなたが間違った方向に行かないことを願っています( ^ω^)

weight3kgさん

2018/8/1612:54:48

他で増えなければ必ず痩せるでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる