ここから本文です

彼氏が気持ち悪い。高二です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1614:59:25

彼氏が気持ち悪い。高二です。

好きな人(32)がいましたが、告白され付き合うことになりました。

初めは断りましたが、32の人は体目的で脈は皆無(笑)なので、新しい恋をしようと告白をOKしました。

しかし彼氏のことを好きになれません。
性格はかなり優しく、穏やかでいい人です。

ですが、外(人は少しだけ)でキスしたがったりいちゃつきたがったり…

私は外でするのはマナー的に無し。という考えなので
合わないなぁ。と感じます。

特に無理だと思ったのは、夜だし人少ないし見えないから下半身を生で触ってほしい…と。

気持ち悪くて仕方ありません。
見えないからといって、外で出すという神経が分かりません。

ほんと性欲に負ける若い男って気持ち悪い

皆さん私の彼氏についてどう思われますか?普通ですか?気持ち悪いですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/8/1615:09:02

気持ち悪いと思います!!
彼や自分の部屋などであれば、仮に彼のことが好きでなくても、彼は自分のことが好きな分けだし、そういう気持ちになるのも理解できなくはないですが、外でというのは気持ち悪いし、何よりその彼、外でというスリルと興奮を求めているだけで、あなたでなくとも誰でもいい、すなわち性欲のままに行動しているように思います。彼女であるあなたが隣にいたからあなたに触ってと言っているけど、もしそこにセフレだったりそういうことを頼める女性がいれば誰にでもさせると思います。
気持ち悪いです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/1615:11:14

ですよね!!!!
    本当にむりです!!

なんかそんな彼氏キモすぎるから、別れてセフレになろうと提案したら、なぎながら嫌がられて

もう何がしたいのか分からん…けどひとつ言えるのは
    気持ち悪い。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/8/1617:09:23

高校生ぐらいの時は、ほぼみんな性欲に支配されがち(20代もそうかもしれないですね)たしかに女の子側からしたら気持ち悪いかもしれません。
ただ嫌なもんは嫌だとはっきり言って上げて下さい。
おそらく彼氏も高校生だと思いますが、まだまだ高校生の男はちょっとガキなんですね。しかも自分から告白してOKだったからうれしくて
誰にも渡したくない=自分だけの物にしたいという気分なんじゃないでしょうかね。
大切にはしてるけど自分の気持ちも譲れないし!じゃあどうするか、自分の中での着地点(人通りが少ない所でいちゃつきたいとかちょっと冒険したいとか)を見つける傾向にあると思います。まぁかくゆう自分もそんな高校生ぽかったので・・。
何はともあれ、人それぞれですからこんなの普通と思っている人もいるでしょうし
もうそういうこと自体がありえないって言う人からしたら気持ち悪い部類ですね。
どちらかが嫌な思いをしてまでってことはないと思いますね、
TPOをわきまえろという事でしょうから質問者さんの言ってることは正しいと思います。気持ち悪いと感じたらもう気持ち悪いですね。たまには意見を聞き入れなさいとは言いませんが高校生の男はそういう生き物であることもわかってあげてください。
だからこそ大人な年上に恋したのだと思います。

あとすみません、文章で読み取った程度の判断でいうので気分を害されたら申し訳ありませんが、俺も32の人と同世代なんです。
このお話で俺が一番嫌悪したのは高校生の彼氏よりその32にもなって体目的っていうそいつの方が断然気持ち悪いっすね。カッコつけるわけではありませんが
ありえないっすね。彼氏と32どちらかを選べと言われたらまだ彼氏の方がましですね。100歩譲って若い子に惹かれるのはまぁわかるとしても、高校生に欲望丸出しの30過ぎの男・・ないわ~。
長文&仮にも質問者さんの好きになった人を悪くいってすみません。

ken********さん

2018/8/1616:34:51

さすがに32歳でそのマナーのなってなさと性癖は気持ち悪いです。

私なら言ってそれでも直らないのなら別れます

y29********さん

2018/8/1616:23:15

彼によく合う性欲女を紹介してあげましょう。あなたは別の真面目な人を探しましょう。

inu********さん

2018/8/1615:30:51

気持ち悪いな、はやく別れなよ、大概の人がそんな人無理だよ〜〜

fla********さん

2018/8/1615:05:24

流石にそいつやばいw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる