ここから本文です

どこにも居場所がないです。

bla********さん

2018/8/1616:09:33

どこにも居場所がないです。

僕は中学二年の男です。
今は夏休みですが、学校が嫌いです。

理由はいじめです。
元々、僕はスクールカーストで言うと最上位のグループにいました。
その頃は友達と遊んだり、自分で言うのも何ですけど異性にもモテました。

しかし、去年の冬くらいにそのグループからいきなりハブられました。
父親が韓国人(在日)だからだと思います。
その後、妹の事をバカにされたり、死ね。キモい。在日。臭い。など悪口も言われます。

僕の妹は足が不自由で車椅子でしか移動できません。それをバカにされた時はバカにした奴を泣きながら思い切り殴りました。
これで、いじめが無くなれば良かったのですが、逆に悪化してしまいました。

悪口の方も何回も言われてるけど未だに慣れません。特に臭いなどは無いと思います。毎日、風呂に入って、朝シャンもしてるし、ワキガでは無いです。

僕には友達がいません。
正直、友達は居なくてもどうでもいいです。
孤独を感じるときはありますが、一人の方が楽です。

親にも迷惑をかけたくないので、相談はしてません。優しくていい親だと思ってます。

妹も好きです。将来的に足を治してやりたいです。

そして、最初の方に韓国でバカにされると書きましたが、僕自身は韓国が好きです。
BIGBANGやTWICEのファンだし、韓ドラもよく見ます。

僕の聞きたいことは2つです。

①僕をいじめてきた奴に仕返しをしたいです。仕返しは駄目なことかもしれませんが、もう耐えられません。いじめてきてる奴ら(手を出してくる奴ら)は6人です。
一人一人にやった方がいいでしょうか?

②僕には夢があって、それはラッパーです。
僕のような凡人には無理は承知ですが、自分の生き方やすべてを隠さず自分のスタイルで歌うラッパーに憧れました。
でも、誰にも言えません。誰かに言った方がいいでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/8/1718:07:12

1.殴って悪化したんだから殴ったらまた悪化するんと思います。
何も殴るだけが仕返しではありません。今から勉強して今いじめている人がいない偏差値の高い高校に行きましょう。
就職する頃には天と地の差です。陽キャならなおさらです。

誰にも言えないなら言えないじゃないですか。言いたいときに言えばいいと思いますよ。

今はラップの歌詞作りの材料と思って耐え忍んでください。有名になってラップの歌詞でdisれば仕返しになるのでは。

高学歴ラッパーの人紹介しときますね。
KREVA 慶應義塾大学卒業
MUMMY-D(RHYMESTER) 早稲田大学卒業
宇多丸(RHYMESTER) 早稲田大学卒業
KEN THE 390 早稲田大学卒業
などなど、まだいるんでよかったら見てください。
https://www.co-media.jp/article/9533

世の中韓国が嫌いな人ばかりじゃないしあなたを嫌いな人なんて片手ぐらいです。小さい学校という世界で居場所がなくったって気にしないでください。他に居場所になる所なんて数えきれないほど作れます。あと一年すればかなり自由になるんでそれまで頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/8/1616:12:47

そいつらクズですから、相手する時間とパワーが勿体ないです。ラッパーかっこいいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2018/8/1701:37:52

こんなところで愚痴言ってないで嫌でも親や先生に相談しなよ
いじめられる度に何度も何度も。
すべてを隠さないカッコいいラッパーに憧れてんでしょ?
それなのにいじめの事は隠してるんだ
矛盾してるよ。
そもそも私達はあなたの事なんて全く知らないからアドバイスなんかできるわけないじゃん。
仕返しなんかしちゃダメ
あなたが悪者にされちゃうよ

fug********さん

編集あり2018/8/1723:06:38

そうですね。まずは一人一人個人の恥ずかしい情報をさらけ出しましょう。あと足が悪い妹を馬鹿にするとかそいつらただのクズですね(こういうのをよく学校でいうと怒られる害児という奴らですよ)。そしてラッパー、カッコいいじゃないですか!ぜひお母さんやお父さんに言ってみては?僕もチェヨン好きだからラッパーには憧れます!

sac********さん

2018/8/2217:00:05

君はまだ中学生だから、怒りに任せて目の前の事しか見えてない。

殴ったり、仕返ししてもその場限りで、君のためにはならない。

今はぐっとこらえて、めちゃくちゃ勉強してみてよ。

前の人も言ってるけど、頭いいに越したことはない。

足の悪い妹さんをバカにするなんて、そいつクズだね。

そいつに負けないでよ。

足を治したいなら、医師、または理学療法士を取得したらどうかな。

理学療法士なら国家資格だから食いっぱぐれはないよ。

そのうえでラッパー目指してみようよ。

二足のわらじでさ。

そんなに家族大事なら、今は歯を食いしばって頑張ろう。

怒りを暴力や仕返しにしないで、本当に見返すなら君が幸せにならなきゃね。

hak********さん

2018/8/2217:37:50

1.暴力は内申に響くから良くないと思う。でも負けずに立ち向かう事は大切だと思うよ!あなたも悪口を言ったらそいつらと同類になっちゃうから大人の目線で対処することが大切だと思う。相手が悪いのは明白だと思うから負けずに頑張って!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる