ここから本文です

危険物取扱者乙4試験に受かりません 過去6回受けました なんであんな難しい...

slr********さん

2018/8/1616:29:15

危険物取扱者乙4試験に受かりません

過去6回受けました

なんであんな難しいんですか?何から手をつけていいのか分からず3回ノー勉、3回は遅刻と試験日を忘れてました

文系で化学とか全

くやってなかったし、見るのも嫌いです
どうすれば受かる の?

閲覧数:
4,841
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2018/8/1715:51:13

はっきり言うとノー勉というのは危険物の試験を舐めています。
遅刻とか試験日を忘れていたなど論外です。
過去質見ましたが、くだらない質問をする前にまずご病気の治療に専念しなければいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

危険物取扱者 の求人情報(7,835件)

灯油の配達(要危険物取扱者)
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜3,000円
  • 長野県上田市大屋
ジョブズゴー
危険物取扱者資格(乙種第4類)保持者歓迎佐川急便給油&...
  • 佐川急便株式会社 羽生営業所(仕分け・給油)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県羽生市川崎
マッハバイト
【設備保守管理/40~60代活躍中/第二種電気工事士・危険物...
  • 株式会社 東京ドームファシリティーズ
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都文京区本郷・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
ガソリンスタンド正社員/未経験歓迎 正社員募集入社後の資...
  • 深谷石油株式会社 御津SS
  • 正社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 愛知県豊川市
ガスマンジョブ
ガソリンスタンドSTAFF (短時間希望・稼ぎたい方も必見経...
  • 下田駅前SS (サガミシード株式会社) 事業内容 ガソリンスタンド経営
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 静岡県下田市敷根
ニフティパート・派遣
ガソリンスタンド [ア・パ]サービスその他、受付、案内(イ...
  • 株式会社井口鉱油 朝霞店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 埼玉県朝霞市本町
バイトル
[派]月給30万円可50代活躍中ドライバー/紹介予定派遣
  • 株式会社味の素コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 月給30万円〜
  • 千葉県千葉市稲毛区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
サービス店の店員・業務スタッフ ガソリンスタンドスタッ...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 長野県上田市中央
派遣ワーク
  スーパーバイザー(地域限定) 株式会社ディーラウンド ...
  • 株式会社ディーラウンド
  • 契約社員
  • 月給17.1万円〜26.4万円
  • 東京都港区
株式会社ディーラウンド
設備スタッフ
  • 株式会社東伸工業
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 千葉県市原市
イーアイデム

もっと見る >>

「危険物乙4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/8/1801:33:30

法令は、覚えないとダメです。

化学の性質は高校の化学を理解していれば合格できます。

hc7********さん

2018/8/1719:39:34

3回勉強をせず、もう3回は試験をまともに受けてないw
ノー勉強?僕も2日ぐらい勉強しただけで受かりましたし、地頭が良い友達は、電車の中2時間勉強しただけで受かりました。
乙4なんて車の学科試験、第4級アマチュア無線技士並みに簡単なものなので、どんな人間でも1週間ほどまじめに勉強すれば合格できますよ。

gom********さん

2018/8/1719:00:23

丙種危険物に変更すればいいよ。

kas********さん

2018/8/1702:54:03

まずは時間通り試験場に行きましょう。

oho********さん

2018/8/1619:19:29

ちゃんと勉強して、ちゃんと受験すれば受かります

ノー勉で受かるはずありません
というより、理系・化学専攻でも、おそらくノー勉では厳しいし(法令が)