ここから本文です

鳥取空港、出雲空港、松山空港のレンタカーについて それぞれの空港で、空港の...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1616:35:34

鳥取空港、出雲空港、松山空港のレンタカーについて

それぞれの空港で、空港のレンタカーカウンターから、車の送迎で近くの営業所に行くタイプではなく、空港の目の前に車庫があり、すぐに乗

って、出かけられて、帰りも飛行機の時間に合わせて、時間までに帰ってくることができるレンタカー会社はありますか?

ご存知なら、それぞれの空港ごとに、会社等を教えていただければと思います。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/8/1616:46:41

松山空港ならバジェットレンタカーまで300mほど徒歩3分程度で歩けます。
(ここは送迎なしで歩けと指示がレンタカー会社係員から出されるほど)

鳥取空港ならニッポンレンタカーが空港駐車場に車を回してくれます。
返車もその駐車場で行います。

出雲空港は全て送迎です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/8/1616:37:15

無いですね。