ここから本文です

至急!日産エルグランドなんですが、写真の◯で囲った車のマークの中に鍵のマークが...

lov********さん

2018/8/1617:16:04

至急!日産エルグランドなんですが、写真の◯で囲った車のマークの中に鍵のマークがあって、それがエンジンを切っても赤く点滅してしまうのですが、どうしてかわかる方教えてください!

よろしくお願いいたします!

日産エルグランド,マーク,至急,エンジン,鍵

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t84********さん

2018/8/1617:17:34

鍵ぬいたら必ず点灯しています。
問題ないです

質問した人からのコメント

2018/8/16 17:47:41

お二人とも素早いご回答ありがとうございました(*^^*)

お陰で助かりました!

一番早く答えてくれた方にベストアンサーにさせて頂きます_(..)_

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/1617:34:52

それがエンジンを切っても赤く点滅してしまうので

画像が小さいので

鍵のマークの点灯なら
イモビライザーの作動

それがエンジンを切っても赤く点滅してしまうので

画像が小さいので

鍵のマークの点灯なら...

dor********さん

2018/8/1617:20:19

セキュリティーインジケーター 電源ポジションをACC、OFF、又はLOCKにすると点滅し、車両に搭載されているセキュリティーシステムが作動していることを表示します。 セキュリティーシステムに異常が発生している場合は、電源ポジションをONにしたときに、セキュリティーインジケーターが点灯し続けます。