ここから本文です

うつ病や強迫性障害などの精神疾患は、日常生活にどれだけ支障がくれば病気と診断...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1617:16:16

うつ病や強迫性障害などの精神疾患は、日常生活にどれだけ支障がくれば病気と診断されるんですか??

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/8/1717:48:59

うつ病のものです。

>日常生活にどれだけ支障

今具体的にどのような日常生活に支障が出ているのか、
症状はどうなのか、具体的に説明出来ますか?
それが出来ないと、病気の診断が出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

six********さん

2018/8/1619:52:13

辛いですね。
大変ですね。
頭を使いますね。
しんどいですね。

病気のふりをするのは。
でもね、バレバレだから!

kur********さん

2018/8/1617:21:17

それほど支障が出なくても、診断はされますよ。基準を満たしていれば(この基準は人それぞれ)。