ここから本文です

妖怪ウォッチぷにぷにで質問なんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/8/1617:42:39

妖怪ウォッチぷにぷにで質問なんですけど

キャンペーンの報酬がもらえません
自分は久しぶりにプレイした方です

再インストールして
もう1年ほどプレイしてないのに
ちゃんとURLからぷにぷにに飛んでるのに
※友達からLINEでメッセージ貰いました

補足その友達以外キャンペーンは協力してないです

閲覧数:
3,023
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/8/1621:30:30

再インストールした時点で質問者さんのぷにぷにのデータは新規垢として扱われます( ̄▽ ̄;)

簡単にいうと…8月9日以前にしかログインしていないデータにメッセージリンクからログインしないと互いに報酬は貰えません

ちなみにお友達さんも報酬受け取れてませんよね?|´-`)チラッ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka5********さん

2018/8/1618:30:10

えっ!?
これって久しぶりにプレーした人が貰えるんじゃなくて、メッセージを送った方にワイポイントが入るような説明書きじゃないですか?