ここから本文です

富田林警察署長は、大左遷ですか?

tos********さん

2018/8/1617:54:56

富田林警察署長は、大左遷ですか?

閲覧数:
1,344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/8/1808:20:09

弁護士との接見から逃走までが逃走援助罪の項に当たらないか(弁護士と富田林警察)
職務怠慢で危険な容疑者を逃亡させ、更に犯罪を重ねざるを得ない状況を作り出してしまい、その逃走中、市民に暴行、殺人等重大な危害を加えた場合業務上過失の何かに当たらないか(富田林警察)
警察内の左遷はわかりませんが、社会に対して隠蔽せず責任を取ってほしいです。いくらなんでも今回は大迷惑です。酷すぎます。
凶悪な事件は大阪が多いですね。大阪という土壌にもおおいに問題ありです。

質問した人からのコメント

2018/8/18 08:55:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2018/8/1618:03:13

山内寛署長
2013年の門真署の副署長時代に誤認逮捕で謝罪してた人。