ここから本文です

生き餌や、オトリな鮎などを入れる、黒く丸く、アミの入れ物をなんというか分かり...

tak********さん

2018/8/1618:37:27

生き餌や、オトリな鮎などを入れる、黒く丸く、アミの入れ物をなんというか分かりますか?
写真のものです。

生き餌,オトリ,入れ物,アミ,鮎

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2018/8/1621:05:50

「胴丸カゴ」で検索してください。

質問した人からのコメント

2018/8/16 22:16:30

ありがとうございます。これですこれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/8/1618:40:27

「びく」だと思います。