ここから本文です

Mステに口パク男性or女性アイドルが出ていない時ってあるんですか?

i_1********さん

2018/8/1621:00:57

Mステに口パク男性or女性アイドルが出ていない時ってあるんですか?

Mステ,口パク男性or女性アイドル

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgt********さん

2018/8/1814:51:22

生歌でも調整悪いと聞こえない(笑)

とくにHey! Say! JUMP。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2018/8/2310:48:40

6月のMステSPの時は全部が久々に生歌でしたね
アイドルで出てたのが普段生歌の関ジャニとモー娘。だったから
必然と全員が生歌になりました

ghf********さん

2018/8/1621:30:31

生歌でも調整悪いと聞こえない(笑)

とくにHey! Say! JUMP。

mki********さん

2018/8/1621:25:52

一度だけ、サザンオールスターズしか出てなかった回がありました。