ここから本文です

KinKi Kids堂本光一さんはミュージカル界のスターなのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1621:24:33

KinKi Kids堂本光一さんはミュージカル界のスターなのですか?

閲覧数:
1,012
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/8/1901:02:56

ジャニーズ主体の舞台におけるトップスターでしょう。

一般的な日本のミュージカルの舞台とジャニーズの舞台は同じ舞台ではあってもジャンルが違う(スポーツでいえば種目が違う)と思っているので、一般的なミュージカル界のスターですかと言われれば現時点では違うだろうと思います。
今後についてはもちろんそうなる可能性はあるかと思います。

今回帝国劇場で上演されているナイツテイルの出演に際して、堂本さんはSHOCKで数多くの舞台出演の経歴を持ちながらも、共演者である井上さんや他の出演者の方に対してまるで自分が新人であるかのような非常に謙虚な姿勢で発言・接していらっしゃるのが印象的でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hij********さん

2018/8/1800:51:11

ファンにとってはスターでしょうが、彼が長年やっている舞台はミュージカルではなくショーです

miz********さん

2018/8/1623:35:34

ミュージカル界かと言われれば疑問ですが、スターはスター。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/8/1621:47:19

ジャニーズ事務所の、ミュージカル界のスターだとは思います。

日本ミュージカル全般では井上くんでは。