ここから本文です

日本映画のCGって何であんなにチャチって言うかオモチャっぽいんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1622:12:16

日本映画のCGって何であんなにチャチって言うかオモチャっぽいんでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2018/8/1700:40:00

お金も時間もかけてないからですよ。

お金も時間もかければゲームのFFのようなCGは出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2018/8/1623:01:25

予算とかの、問題ですかね。
CGの完成度と、ストーリー、アクション、
役者さんの努力と、スタッフさん達の、演者の方へのおもいいれ、キャスティングとビジュアルの、寄せ方には、感動しました。
出演者さんの役者さんの、全ての方のふりきってら演技が、だいすき。

ana********さん

2018/8/1622:44:21

よくある質問ですが。
ハリウッドとは市場規模が違い、資金、技術、人材など純然と差があるのは明らか。
でも抜本的には、それがまかり通ってる事が問題。
そういう映画がハリウッドの大作より人気があるんだから。
同じ料金で客が入るわけだから。ならそれでいいわけですよ。
これ以上良くしようなんて誰も思わない。