ここから本文です

アメリカの求人票を見ていると、

bla********さん

2018/8/1622:18:35

アメリカの求人票を見ていると、

給料が記載しないものがありますが、
なぜですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2018/8/1702:41:15

面接の時に給与の話をするからです。
相手が雇いたいと思った場合に、オファーレターに会社が提示する年俸が書かれています。
そこから給与交渉するのも普通の事なので、面接時には"I'm open"とだけ答えておくのもテクニックです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2018/8/1622:49:10

多くの場合経験量によって給料額交渉できるからです。