ここから本文です

高2女子です。 恋愛相談です! 今、気になる人がいます。 その人は、もともとあ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1622:31:34

高2女子です。
恋愛相談です!
今、気になる人がいます。
その人は、もともとあまり女子と話さない奥手タイプの人で、自分から女子に話しかけることはほとんどなかったと本人から教えてもら

いました。
春に会ってから、仲良くしてもらってて、登下校もバス停や道中であったら、そのまま並んで話しながら登下校する仲でした。LINEもほぼ毎日してました。
先月、買い物に付き合ってもらったのですが、買い物が終わっても1時間くらいずっと話してくれました。
これは、脈アリかな?って期待したんですが、それからLINEの返信がそっけなくなり、ついにLINEが終わってしまいました。
夏休みなので、会うこともないしとても不安です。
嫌われてしまったのでしょうか?
また、いつもLINEで私から話題を振っていたので、ウザがられたんでしょうか。

助言頂けると嬉しいです(´;ω;`)

補足回答ありがとうございます!
先日、買い物の際に会話した時に
バイトが忙しくてほぼ遊ぶ日がないって言ってたので
自分から誘うのに抵抗をもっている次第です。

閲覧数:
299
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2018/8/1622:47:25

嫌われてはないと思うけどその人に好きな子ができたかもね。
それか向こうが忙しいのか?
ラインってめんどくさいからいつまでも続けたくもないからね。
もうちょっと向こうの様子みてみたらどう?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2018/8/1809:20:45

プールに誘って自慢のボディで悩殺してください。きっとイチコロですよ!

suz********さん

2018/8/1622:40:18

どうでしょ。
普段から女子に関わらない男子が数少ない女友達にそっけなくなるのは、あっちかこっちかどちらかじゃないですか?

胸がいっぱいになると言葉が詰まるのは男子も女子も同じです。

夏休みに一回誘ってみては?
それでわかると思いますよ。

脈ありに一票入れときます。

wil********さん

2018/8/1622:38:22

夏休み終わる前に一度遊びに誘ってみてはどうでしょうか。