ここから本文です

阪神の藤浪、大山、鳥谷

アバター

ID非公開さん

2018/8/1622:57:38

阪神の藤浪、大山、鳥谷

巨人のゲレーロ、脇谷のトレードはどうですか?

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

編集あり2018/8/1701:37:36

阪神にとって大損。

鳥谷手放したら生え抜きがいなくなる、移籍カス球団だし、

藤浪捨てるとか、大阪桐蔭から嫌われますね。
阪神スカウトはマジで大阪桐蔭出禁にして欲しいぐらい

大山を生かすか殺すかで阪神の打線は変わる。

ゲレーロ扱うのは中日ぐらい外国人に手厚くないといけなくて、ロサリオの扱い方見てると阪神はひどいから、ゲレーロが活躍するわけがない。
金だけもらっておさらばだよ。
脇谷とるぐらいなら村田修一でいい。
ベテランとっても引退するだけや
若手育成の阻害するだけ、それだとずっと弱いまま

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

編集あり2018/8/1623:58:27

脇谷は戦力にはなりません。

tod********さん

2018/8/1623:41:42

鳥谷と脇谷ってどっちも欲しくないからトレードする意味ないですね。

g76********さん

2018/8/1623:18:59

いやだよ笑