ここから本文です

アウト×デラックスにジェームス三木が出演。 収録中にタバコが我慢できないのに...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1623:23:00

アウト×デラックスにジェームス三木が出演。

収録中にタバコが我慢できないのに驚いた。
喫煙を許す番組もどうかしている。

皆さんどう思いました?

閲覧数:
179
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djs********さん

2018/8/1709:32:06

昔ながらのニコチン依存ですから仕方ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1710:21:14

    そこまで気を使わなければならないほどの大物なんですかねぇ。
    違和感が半端なかったです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/21 12:53:02

この歳で喫煙者だと、つける薬はないですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/8/1811:39:51

20年前とかだったら?
そんな違和感ない事なのに
見ていて悪のように感じる…
時代が変わると自分の見方も変わる
なんなんだろと自分に対しても思いましたね。

aju********さん

2018/8/1704:38:43

最悪だと思いました。「同席している出演者・スタッフは全て喫煙者のため、お見苦しい映像を流していますがお許し下さい」とテロップを流すべきです。

ken********さん

2018/8/1701:51:55

全然。
別に・・・