ここから本文です

隣のテナントのたまに来る社員さんとよく目が合います。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1623:56:03

隣のテナントのたまに来る社員さんとよく目が合います。

名刺を交換した程度で
すれ違う時に挨拶するくらいの関係です。

最近になって
私が意識し過ぎなのかもしれませんが、よく目が合う気がします…。
個人的に動くものに目がいっちゃうことが多くて、他のスタッフさんとかもよく見ちゃうのですが目が合うことは無く、ですがその人とは目が合ってしまいます。

今日私が休憩から戻る時に、相手が帰宅するところで、うちの店舗をキョロキョロ探すように見ていて…
もしかして探してくれてたのかな?なんて淡い期待じゃないですけど、より気になってしまいました。

好意が全くないと言ったら嘘になりますし、意識もしちゃってます。
ですが男性心理的にはどういった気持ちなのかな?と少し不安になります。
私が意識しすぎて見つめ過ぎていたのなら申し訳なくなりますし…
ただたんに私が見過ぎているだけでしょうか…?(;-;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unc********さん

2018/8/1700:06:31

わたしも同じような経験をしました。

最初はかっこいいお兄さんいるな〜って感じで見ていたのですが、しばらくしてからその人の店の前を通る時ちょっと見ただけで絶対目が合うようになりました。

私の店の前をすごい通るようにもなってふとしたときに見ても絶対目が合うんです。
わたしはすごい好きになってしまいました(笑)(笑)

向こうは分かりませんが、、(ただすごい見てくる女また来たくらいに思われてたかも知れません(笑))

意識しすぎもあるかもしれませんが、向こうも少しは意識してるんじゃないでしょうか??(じゃないと目は合わないと思います)

わたしはもうそのお店をやめてしまったのでお兄さんと関わる(?)ことが出来なくなったので、行動に移すなら早い方がいいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klm********さん

2018/8/1812:31:14

微妙ですよねえ?ww
YesともNOとも、言える微妙な関係。
仕方ないので、相手も何気無く見ていただけと、しときましよう。
この、時点の展開が無い以上、平常心で過ごすしか無い。
告白を、もう少し アクションがあってからで良いのでは?
それまで、目があったら、笑顔で「こんにちわ〜〜」くらいは言える。
それを繰り返せば、「挨拶くらいはする」になるのでは?
焦らず、自然に任せましよう。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1707:13:45

興味がない女性を見ようとは思いません。
ましてや探しません。
軽くランチに誘う、カフェに誘うでお話してみてはいかがでしょうか?
理由は占いで意外と近くにいるかもと出てたのでニコッで良いじゃないですか。
きっとうまくいきますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる