ここから本文です

キンプリメンバーの歌上手い順教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/8/1700:52:16

キンプリメンバーの歌上手い順教えてください

king&prince

閲覧数:
7,195
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bew********さん

2018/8/1812:39:39

易烊千玺君,王源君,王俊凯君。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m16********さん

2018/8/1817:49:45

岸優太
神宮寺勇太
髙橋海人
平野紫耀
永瀬廉
岩橋玄樹

単純に歌唱力だけでいうと上記順だと思う。
デビュー曲の歌割りからしてもこの順。

岸くんは断トツ。
裏声にしなくても、地声で出る音域の幅が
広い、響も綺麗で音程リズム感ともに安定。
歌い方に一番癖がある=(表現力が豊か高い)

神宮寺、髙橋はあまり特別目立った
特徴がなく注目されないがリズム感が良く
高音や裏声の使い方が上手い。

平野は、音域が狭く裏声で対応しがち。
音程でいえば、岸神宮寺髙橋より劣る。
地声(ハスキー)と裏声のギャップが
大きいため岸レベルで上手いと錯覚しがち
ただ声量はあるし、低音や裏声は綺麗。
低音は、一番上手い。

永瀬
彼が一番曲によって、上手い時と
普通な時の差があるので、曲によっては
神、高橋、平野よりも上手い場合がある。
キンプリの中で一番甘い声質。
高音も裏声の使い方も、低音の響きも
綺麗ではあるが、声量がないのが残念。

岩橋
可愛らしい声が魅力的!

デビュー曲のパート振りは嵐と同様
全員が、一度全パートを歌ってみて
歌唱力や声質などから割り振られる形。

シンデレラガールの担当パートから見ても
歌唱力順の割り振りな気がします。

平野は自身のドラマ主題歌なため
ソロパートが多いのは当たり前ですが
Aメロは岸のソロ、Cメロも岸のが
目立つパート担当、高音の難しいパートを
担当しています。

次いで、ソロパートが多いのが神、髙橋。
Bメロもそうですが、特にサビ!
because〜髙橋ソロ
Always〜神宮寺ソロです!

永瀬岩橋は、ソロパートも少なく
2人セットのパートや2番にソロが
用意される形。そのかわり、冒頭サビに
短いソロを与えられるが、歌よりかは
ビジュアル起用。

tet********さん

2018/8/1816:49:01

岸くん
紫耀ちゃん
れんれんじぐたんかいちゃん
いわげん
じゃないでしょうか?

岸くんはとにかく特にブレもなく伸びやかで上手。

紫耀ちゃんはハスキーのせいで変に聞こえる人もいるけど、ビブラートと音程がピカイチ。

れんれんは甘くて優しい声。緊張してるとブレがちだけど、リラックスしてるとめちゃ上手。

じぐたんは、ブレないとにかく。変な癖もないし聞きやすい。

かいちゃんは、上ずり気味の声だけど、音程も外すことないし意外や意外で上手。

いわげんは、鼻にかかった高い声で、音程がちょっと不安定だけど、パフォーマンスと可愛さでカバーしてる感じある。

aaa********さん

編集あり2018/8/1712:13:38

岸優太
永瀬廉
神宮寺勇太
髙橋海人
平野紫耀
岩橋玄樹

紫耀くんは最近調子悪いですよね(´・_・`)

sho********さん

2018/8/1702:06:22

岸優太
平野紫耀
神宮寺勇太
高橋海人
永瀬廉
岩橋玄樹

jum********さん

2018/8/1701:44:05

岸優太
平野紫耀
高橋海人
神宮寺勇太
岩橋玄樹
永瀬廉