ここから本文です

篠崎愛ファンの方に質問です。

bla********さん

2018/8/1701:26:24

篠崎愛ファンの方に質問です。

篠崎愛さんがロリ顔・巨乳のグラドルであったことは、もちろん知っているし、グラビアやDVDも見たことがあるけど、現在、注力している歌手・篠崎愛が好きなので、グラビアで一度も抜いたことが無いというファンはいますか?

EDで抜けないとか、嘘はやめてください。
歌手としての篠崎愛の価値をみなさんがどれだけ認めているか知るための、質問ですので。

篠崎愛,グラビア,グラドル,歌手,篠崎愛ファン

閲覧数:
1,622
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/8/1703:17:45

ロリ巨乳篠崎愛のファンです。
確かに篠崎さんは、声が柔らかく美しく、歌も上手であると思いますが、素人の域を出ません。
素人は、美しい声で、上手に歌うものなんです。
篠崎らしい声、篠崎らしいい歌い方、が無い様に思います。
歌手としては、全く認められません。

ロリ巨乳篠崎愛のファンです。...

質問した人からのコメント

2018/8/21 08:19:01

回答ありがとうございます!

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcs********さん

編集あり2018/8/2022:16:20

女ですけど篠崎さんは応援してます。
あの人歌はマヂで上手いですよ。
ちなみに一度も抜いた事無いです(笑)
女として認めてますし歌も上手いと思います。