ここから本文です

今度矢沢永吉京セラドームへいくのですが

ken********さん

2018/8/1707:53:08

今度矢沢永吉京セラドームへいくのですが

当日ツアーグッズは会場で買うことが
できますか?

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zit********さん

2018/8/1710:37:04

もちろん。購入出来ます。
ただ、早めに行かないと、1時間程度、並びますよ。

今年から、矢沢クラブで、「ツアーグッズ事前購入制度」がはじまり
事前にネット上で注文(支払は注文時にネット等で支払)しておいて
会場で並ばずに受け取るのみ。というシステムです。

ファンクラブ会員でなくても、通販等の事前登録さへすれば購入
可能かと思います。詳細は下記URLへ。

https://rock.eikichiyazawa.com/venue_2_3/list_0.asp

もしかしたら、このシステムのおかげで、当日並ぶ人が減るかもしれませんね。

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/8/1710:32:23

出来ますよ。
ただし、商品によっては早期完売する可能性はあります。