ここから本文です

山口で行方不明になった男児の両親って、どうよ?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1708:16:40

山口で行方不明になった男児の両親って、どうよ?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,092
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

リクエストマッチ

2018/8/1710:29:36

このニュース、特に気にして見てなかったので、母親のインタビュー映像をちょっと目にしたくらいですが、
なんか、子供を虐待とかしてそうな感じに見えました。
なんだろう? 目かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

リクエストマッチ

2018/8/1710:05:54

色んな意見があっていいと思いますが、田舎、特に「ド」が付くような田舎なんてあんあもんですよ。長年住んでれば慣れもあるし、ましてテレビや取材なんて初めてだろうし、仕方ないのでは?

goo********さん

2018/8/1709:53:46

無事見つかってよかったね。
以後気を付けましょう。

yan********さん

2018/8/1709:53:40

両親というより爺さん目を離してんじゃねえよって。

sya********さん

2018/8/1709:49:19

シングルマザーとテレビでは放送していましたが。
子供が4人という事でしたが少子化には貢献していたと思いますよ。
杉田議員が非生産的と言ったのは真逆で生産的ですよ。
各既婚者たちが平均4人子供を産んでくれたら日本は繁栄すると思いますよ。
その意味では日本の鏡だよ。

one********さん

リクエストマッチ

2018/8/1709:48:43

母は頑張っていたと思いますが
父はしらん