ここから本文です

来年度、嵐のコンサート予定はありますか? もし、コンサートの予定があり、分...

つばささん

2008/9/2718:06:17

来年度、嵐のコンサート予定はありますか?

もし、コンサートの予定があり、分かる場合はどこで(開催地)行われるかや予定日を教えていただきたいです。

閲覧数:
3,179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐぐるさん

2008/9/2718:32:50

それは来年度にならないと分かりません。
でも春夏秋冬、どの時期かは分かりませんがコンサートツアーはやると思います。
それが、どの季節なのか、どこの会場でやるのか…
それは今のところ、何も決まってないと思います。
嵐ご本人達も知らないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2008/10/121:05:06

みなさんが言っているように、まだ、言われても分からないって言うのが、本当だと思います。
でも、10周年ということがあり、コンサートはすると思います。

som********さん

2008/9/3019:43:52

残念ながらそのことを知っている人は居ないとおもいますよ。
ですが、あれば良いなとか、全国を回ってくれたら良いなと楽しみにしてはいます。

公式発表を待つしかないので、すぐに知りたいのなら公式ページなどを小まめに見てみては?

xxx********さん

2008/9/2722:52:12

10周年コンがあるのは確実でしょうが、時期や場所等はわかりません。

というか、あなたの質問には誰も答えようがありません。
質問内容が馬鹿丸出しです(言葉が悪くてすみません)。
わざわざ質問するような事ではない事に気付かない、あなたの浅はかさに呆れます。

頭は生きてるうちに使いましょう。