ここから本文です

バイト先に3個上の好きな先輩がいます。このあいだその先輩に変人やんと言われまし...

dzp********さん

2018/8/1710:15:06

バイト先に3個上の好きな先輩がいます。このあいだその先輩に変人やんと言われました。私はショックでそんなこと言わないで下さいよ、、と言うとそれはごめん。言い過ぎた。変人ではないけど変

わってるとは思うでと言われました。ツボやわあとも言われます。。その先輩にもそうでしたがはじめは天然と言われ次におもしろいって言われ最終変わってるみたいなことを言われることが多く悩んでいます。自分的には普通です。。。好きな人に言われたのがとてもショックでした。こんな女の人は恋愛対象には入らないですか??ご回答お願いします(T_T)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/8/1710:24:35

変わってる(個性的)から、=恋愛対象にならない、ってわけではないと思います。

自分に置き換えたらわかると思いますが、
好きな人が変わってたら、そこも好きになるんじゃないでしょうかね。
凡人より変わってる人が好きな人もいるし。

あなたのどういう部分に対して、「変わっている」と言われているのか、不明なのでわかりませんが、、
自分は普通のつもりでも、そう言われることが多いのなら、何となくでも「こういう部分がそう言われがち」というのはわかりませんか?

「変わってて、面白い(興味深い)。」のか、
「変わってて、関わりたくない。」のか。
「ツボだ」と言われたのなら、私は前者だと思いますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2018/8/1819:24:26

ただ冗談でからかってるんだと
思いますよ。
あなたはきっと好きな相手に言われたことを真に受けすぎやと思います。
冗談かどうかは分からないけど
冗談が通じないと話が噛み合わないとか
つまんないって思われてしまうかも。

彼が楽しげにそういうことを行ってくるのだとすれば大体は冗談だと思うので。

あと、全く脈なしという訳ではないと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる