ここから本文です

彼と性行為をしたくない 26歳女です。お恥ずかしながらこの年で処女で、初め...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1710:20:27

彼と性行為をしたくない

26歳女です。お恥ずかしながらこの年で処女で、初めて彼氏が出来ました。
知り合ったのが3月末、何度か食事に行ったりして4月末からお付き合いしています。

その彼から、5月半ばに「家に来ない?」と誘われたのですが、正直まだ自宅は怖かったのでその時はお断りしました。その二週間後、今度は直接会っている時に誘われて、諸事情で行かざるを得ない状況になったためお邪魔して映画を見たのですが、映画を見終わった後身体の関係を求められたのです。
私が今まで誰ともお付き合いしたことがないこと、性行為の経験がないことは彼は知っています。それでもやんわり断ってもなかなかやめてくれなくて…なので「まだ怖いからごめんなさい」とはっきり言うと「分かった」と言ってやめてくれました。
それ以降、度々お家にはお邪魔しています。仕事終わりにご飯行って、そのままお家で喋って…ということもあります。ですが、毎回身体の関係を求めてくるのです。
私はまだ恐怖心が抜けないし、正直毎回だと「この人は身体目当てで私と付き合ってるんじゃないか?」という疑いの気持ちまで出てきました。私がまだ怖いと言うと『今日はここまでにしよっか』と言ってやめてくれるので、無理矢理されることはありません。

いつまでも怖がっていても何の解決にもならないことは分かっています。
でも、怖いのに、彼に身体を預ける覚悟も何も出来ていないまま、彼と繋がりたいという気持ちもないまま性行為をしても意味がないと思うんです。私としては、私が「彼としたい」と思える日まで待って欲しいし、その日まで変に触れてきたりしてほしくないのです。
私がのうのうと自宅に行くのもよくないことだと思い、次からは食事の後は自宅に行くのはやめて帰ろうと思います。

私の考えは男性的には理解できないものでしょうか?彼とは別れたくないけれど、今彼とSEXをするか別れるかの2択だったら私は別れるを選びます。したいと思えないタイミングでしても怖いだけで、その後のトラウマになりそうなので…

あと、会うたびに身体を求めてくる彼。これって身体目当てなのでしょうか?

補足沢山の回答ありがとうございます。
全員にお返事したいのですが、かなりの件数になってしまいましたので、補足にて失礼します。
優しいお言葉がたくさんあった反面、厳しいお言葉もたくさんあり…
いろいろ考えましたが、やはりどうしても恐怖心は消えません。その年齢で何言ってるんだと何人にも言われましたが、怖いものは怖いし、もしもの時傷付くのは女側です。どうしてもまだ無理だなと思いました。
キスやハグなどのスキンシップだけでも受け入れては?というお言葉もありましたが、そこまでは受け入れています。彼からのスキンシップを完全拒否しているわけではありません。
でもこのままでは彼に失礼だと思うので、いろいろ考えた結果、彼に別れを告げようと思います。男性が苦手な私に、恋愛はきっと無理だったんです。数か月だけど付き合うという事がどんなことなのか教えてくれた彼に感謝して、彼の今後の幸せを願うとともに、私は一生独身でいようと思います。
たくさんの回答を頂きBAが選べないので、後程投票にさせて頂きます。ありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/8/2006:28:21

処女でセックスに恐怖心があるならポリネシアン・セックスを試してみたらいかがでしょうか?

ポリネシアン・セックスは5日間を目安に愛を育みます。1日目から4日目はキス・抱擁・性器以外の愛撫。
最終日は性器の愛撫・挿入と基本なってます。
挿入まで時間をたっぷりかけるのでお二人のスケジュールが合わないと大変ではありますが一生の思い出になるセックスを経験して頂きたく提案させて頂きました。
https://youtu.be/57GH-_bfnc4

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/72件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/2019:09:47

私の実体験をご参考までに。

最初から無理にするつもりは有りませんでした。ラブホで、ディープキスとペッティング(乳首やクリトリス等への愛撫)を1時間半ほど行うに留めました。

そんなラブホ通いを10回以上繰り返したと思います。処女だって快感は有るから、あえぎ声は出るし、あそこは愛液でベトベトになります。それを繰り返す内に、性感が高まったのでしょう。或る日、彼女から週末のホテルに誘われました。

結果的に、少しずつ生殺し状態になっていたのだと思います。その日は、シティホテルを予約して、彼女に引っ張られるようにして、ホテルに向かいました。

個人差が有ると思いますが、潤滑油とか用意したのですが、初日は、痛みときついのとで、半分ぐらいしか入りませんでした。

私も無理はしたくなかったので、彼女が我慢できる範囲で少しずつ進めたら、結局2日掛かってしまいました。彼女に合った方法だったと思います。

min********さん

編集あり2018/8/2005:42:39

したくないのにする必要はないと思います

ただ、拒絶された相手を傷つけてしまうことは確かなので、自分側の準備ができていないだけで相手に落ち度はない、ということは念を押して伝えておく必要があると思います

夫婦だろうと同じことですし、上手にコミュニケーションをとりましょう

あと、相手の家に行かなくなる、というのは前進どころか後退しているのであまりお勧めできません。この件についてもお相手に素直に話したら良いと思います。少なくともあなたなりに前向きな努力はしている、ということを相手に伝わるように。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kum********さん

2018/8/2004:14:52

26で処女の地雷女が何言ってんの? 障害持った子供を産みたいのか、子供を産みたくないならそのままのあなたでいてくださいな。
そろそろ捨てられると思いますよ。笑

yuk********さん

2018/8/2004:02:06

貴女がまだ怖いから貴方としたくなるまで待ってほしいと言って彼が別れると言うならそれは身体目当てでしょうね
他の方で彼氏が可哀想というのは自分は分かりませんが
そんなんで可哀想なんてただやりたいやりだけでしょ。
体目当て、やりたいだけでなければ貴女が彼と愛し合いたい、触れられたいと思うまで待ってくれるはず

mot********さん

2018/8/2003:47:25

相手に身を委ねることも出来んなら別れた方がいいよ?
別に何ヶ月経とうがそれは変わらんと思うし身を委ねることもできん相手と付き合って何が楽しいん?
それなら別に友達でいいと思う

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる