ここから本文です

森光子氏は毎日150回のスクワットをして健康維持したそうですが、ジムへ行く時間が...

ときさん

2018/8/1711:17:42

森光子氏は毎日150回のスクワットをして健康維持したそうですが、ジムへ行く時間が無い日(例えば出張とか)、朝30回、休憩時30回、お昼30回、夕方30回、寝る前30回と分けてやった場合、

一度に150回やるのと効果はかなり違うのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/8/1714:09:53

健常者で壮年と呼ばれるくらいまでの方なら、有酸素運動と捉えるべきですから、そうなさっても良いと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/20 18:47:41

ベストです。39

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/8/1722:31:11

1日10回でも効果はある。