ここから本文です

タップル誕生やomiai、pairsを使用している24の男です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1712:39:23

タップル誕生やomiai、pairsを使用している24の男です。

こちら側から一向にイイねやイイかもを押しても誰1人とマッチングしないです。
お恥ずかしい事に過去に強制退会処分を受けてしまいました。(自暴自棄を起こして迷惑発言してしまいました)現在は別のアカウントを使って恋活してます。
マッチングアプリの女性は所詮、外見で判断してばかりな人で多いのでしょうか?
何故、いつまで経ってもマッチングしないのか理解できないです…
男性の皆さんはマッチングって簡単にできますか??

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/2314:43:34

女子大学生です。
今までタップルとomiaiを利用しました。

外見が全てとは言いませんが、やはり写真は大切だと思います。写真でなんとなくの雰囲気、最低限の身だしなみに気をつけているかが分かりますからね。

特にタップルだと、いいかも・イマイチにどんどん振り分けていくので、外見重視になってしまうかもしれません…

私は男性じゃないので、男性の正確なマッチング率はよく分からないけど、マッチング率の高い男性も一定数いると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssu********さん

2018/8/1716:56:35

回答失礼します。現在大学生です。
今でも使用(約3ヶ月)してるんですけど、僕の中ではタップルが一番マッチングしやすいです。omiaiとpairsはほんとにいいかも返ってこないですね、あまりのマッチングの来なさに退会しちゃいました。後、タップルだけは無料でもメッセージし放題期間がゲットできるので、お金かけたくないならオススメです。
まず顔で判断することが前提条件にあって、それで悪くない感じだったらプロフも合わせて総合的に判断するっていった感じじゃないんですか?女性じゃないから正直なんとも言えないですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる