ここから本文です

高校2年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1714:48:27

高校2年生女子です。

4月に同じ部活の同い年の男子に告白されました。「まあこの人だったらいいかな?」と好きでもないのに軽くOKしてしまい、今とてつもなく後悔しています。
彼は私のことをものすごく好きでいてくれているのですが、私は好きになれませんでした。それどころか最近では生理的に受けつけないとまで思うようになってきてしまいました。マイナスポイントまで見つけ出すようになりました。
決定的に別れたいと思った出来事は、ファーストキスでも全然ドキドキしなかったことと、デートに誘われて面倒くさいと思ったことです。
日に日に別れたいという気持ちは強くなりますが、同じ部活故に次の総体が終わるまで別れることが出来ません。
自分でも最低最悪な女であることは承知しています。彼の気持ちを踏みにじったも同然です。
しかし、もう私の限界は超えているように思います。
どうすればいいでしょうか。
お互い初彼氏・初彼女です。

閲覧数:
539
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2018/8/1714:55:10

どうすればって別れるしかないでしょう笑

最初から好きでもないのに付き合ったことは秘密にした方がいいですよ。
最初は好きだったけど、付き合ってみたら違うと感じるようになった的なお断りをしてください。
それなら踏みにじった事にはなりません。
別れる時は誰でも好きじゃなくなって別れるんだから当たり前だし、それは悪い事じゃないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/18 18:12:01

アドバイスありがとうございました。
無事円満に別れることができ、ホッとしてます。
1番参考になったのでベストアンサーとさせて頂きました。
本当にありがとうございました☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsk********さん

2018/8/1803:37:37

付き合うとやっぱり、マイナスなところを探すようになるんですよ。
でもそれを受け止められるのが愛。
それが無理なら今すぐ相手のためにも別れるべきだと思います。

ob4********さん

2018/8/1723:47:02

付き合ってくれた時点で振る女よりは全然ましです。合わないと思ったら上手に別れればいいのです。あなたは自分の事を最低と言っていますが、世の中にはもっと最低な女はたくさんいます笑。好意を示されたら露骨に嫌な態度を示し未読スルーを決め込むような極悪非道な女にはならように気を付けましょう!

ty9********さん

2018/8/1722:27:50

ヤって振ればおけまる

cot********さん

2018/8/1718:23:08

経験がないと分かりにくいです。将来性があれば?と思います。浅いので慎重にね❤️
今はあまり良くないということはしないように思います。延び知ろがあれば?
逃がした魚は大きいと覆水盆に帰らずになります。
成長していますので現在と将来的な事は想定外ですね❤️
学校で地味な男も大きい力を経験して努力すると想像力と発想力が入り大物になります。
長い時間と将来的を整えて実力を備えると貴女は近づけないと思います。
今のうちに唾をつけておくことが良策です

kkm********さん

2018/8/1717:56:12

もうあなたの中で答えは出ているのでは?交際は無理してするものではありません。好きでもないのに、あまり長く付き合っていてもお互いがいい思いをしませんよ。