ここから本文です

週末に娘を連れて福岡市(博多、天神)へショッピングに行くことになりました。 ...

de_********さん

2018/8/1715:04:06

週末に娘を連れて福岡市(博多、天神)へショッピングに行くことになりました。
目的は洋服と靴の購入です。

当日は新幹線で福岡入りし、車は利用しません。

嫁ぐまで福岡に住んでおりま

したので、土地勘はあるのですが、女子中高生をよく見かけていた天神コアも閉鎖しているとかで、私の記憶の中の情報も随分と古くなっております。

最近の福岡の女子中学生がよく利用するショップを教えていただきたいと思います。

靴はヒールではないが厚めの靴底のサンダルやカジュアルな靴が欲しいそうです。

服はガーリー系ではないもので、シンプルなもの。ZARA、FITHのトップスにデニムのパンツ、スカート、白いショートパンツを合わせたりするのが好みのようです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2018/8/1718:56:11

天神コアは、まだ閉鎖していませんよ。
再開発(建て替え)のため、2020年3月で閉店します。

未だに、若い女性にはすごく人気があります。
あと、隣のビブレも健在ですよ!

あとは、少し年齢層は上がりますが、イムズやソラリアプラザも
健在です。

北天神のミーナ天神(元マツヤレディース)や
ノース天神(元ショッパーズ専門店街)も、昔ほどの人気は
ありませんが、頑張っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2018/8/1715:20:39

https://canalcity.co.jp/

最近は、こういうところじゃないでしょうか?