ここから本文です

本日は私の回答をベストアンサーに選んで頂きありがとうございました。 「食事...

プロフィール画像

カテゴリマスター

moo********さん

2018/8/1715:48:38

本日は私の回答をベストアンサーに選んで頂きありがとうございました。

「食事内容ですが、どんな事に気を付けたらいいですか?

」とのご質問ですが、お菓子やアイスは大量の糖質(炭水化物)を含んでいますので、極力摂取を控えてください。

ストレスが溜まるようであれば、週2回くらいまでにしてください。

タンパク質を含む食品を多めに摂取し、糖質(炭水化物)を含む食品は少なめにしてください。

ネットで、「タンパク質を含む食品」、「糖質(炭水化物)を含む食品」とそれぞれ検索すれば、多くの具体的な食品名が出て来ますよ。

それに加えて、ビタミン、ミネラル等も豊富に含んだ食品も積極的に摂取してバランスの良い食生活を毎日してください。

しかし、決して無理はせずに、少しずつでも改善して行けば良いですよ。

「無理」は長続きしませんので…。

以上、こんな感じでよろしいでしょうか?

ご健闘をお祈りしております。

この質問は、dva********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/2214:32:39

いいと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/23 20:32:32

お気遣いありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bdj********さん

2018/8/2220:51:35

がんばってください