ここから本文です

K-POP男性アイドルの方にプレゼントしたことがある方にお聞きします。洋服や靴、ア...

yjh********さん

2018/8/1715:50:16

K-POP男性アイドルの方にプレゼントしたことがある方にお聞きします。洋服や靴、アクセサリーなどをプレゼントする場合いくら程度の物をプレゼントしたか教えてください。またマスターさんがプレゼントしないと着て

もらう確率は下がりますか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/8/1716:29:51

サイン会などでプレゼントを渡すと、近くにいる関係者の方が後ろにプレゼントされたものを積んでいく?置いていくので、プレゼントした人にとどくかはわかりませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kir********さん

2018/8/1719:24:25

新人でまだ、お給料も沢山貰ってない人とかだったら使って貰える確率は、高いです。
超人気グループで、たくさんプレゼントもらってるグループのメンバーだとちょっと難しいですね。たとえそれが高いものでも。