ここから本文です

鼻の角栓がやばいです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1716:30:56

鼻の角栓がやばいです。

小鼻や鼻の下の角栓が、やばいほど伸びてます。にょきにょきです。

本当は取っちゃダメなんですけど、伸びた角栓が嫌すぎて取ってしまいます。どうしたら角栓が目立たなくなりますか?何も触らないことが一番ですか?

何も触らなかったら鼻がザラザラで角栓が詰まって硬くなり、コリコリします。
小鼻の横にはめっちゃニョキニョキしてるんです。5mmくらい。
無限ループです。角栓が山ほどあったけど無くなった!ニョキニョキがなくなった!って方、どのようなケアをしましたか?

閲覧数:
9,640
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2018/8/1722:00:08

メイクで、粉末系を多くつけると角栓ふえます。粉末系というのはパウダーだけでなく、細かい球体全ての事です。酸化チタンやタルクや酸化亜鉛全て含みます。日焼け止めにも入ってます。汗をかいて運動、ゆっくり丁寧にクレンジングするのが大切です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鼻 角栓」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgp********さん

2018/8/1716:39:51

皮脂が過剰に出てるかもしれませんね。
オイリー肌ですか?
酵素洗顔おすすめです。
わたしはあるお薬を服用してるんですけど、酵素洗顔を使ったらツルツルになりました。
お薬の影響が一番大きいですが、鼻も角栓はほぼないですしおでこもツルツルです。

kor********さん

2018/8/1716:31:42

薬局に売ってある角栓取りを使えば良い